薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なおみまつり千穐楽

<<   作成日時 : 2008/11/27 20:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日無事に千穐楽を迎えました。たくさんのたくさんの声援ありがとうございました。共演者に支えられ、お客様に支えられ、皆様に導かれて出来た役やったと思ってます。
言葉では言い表せない重圧を感じながら挑んだ「銀かん」大変なすばらしい作品に参加出来た喜び楽日を迎えれた喜び。今日は芝居してて感無量な気持になりました。私の携わる人々のお陰で好きな芝居が出来る〜ほんとに感謝している。ありがとう。
ひとつ終われば今度は顔見世や〜
ありがたやありがたや。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
千穐楽おめでとうございました。
今月は何度も観劇することが叶ったので、
清之助さんの変化を感じることが出来て
いい思い出となりました。
早速顔見世のお稽古に入られたようで、
お疲れも溜まる一方だと思いますが、
体調管理に気をつけて頑張ってください。
顔見世に伺えないので・・
少し早いですが、今年も良いお芝居のプレゼントを
たくさんありがとうございました。

Lucky
2008/11/27 21:30
千穐楽おめでとうございます。お疲れ様でした!
薪車さんにとって大いなる前進、そして本当に実り多いひと月になりましたね。観ているこちらが心動かされ心揺さぶられる素敵な清之助でした!

もうすぐ始まる顔見世も頑張ってくださいね。どうぞお体に気をつけて。

えり
2008/11/27 21:32
 お疲れさまでした!!
 ほんまに、いい舞台でした!!
火夜
2008/11/27 22:27
千穐楽おつかれさまぁ〜今回初めて二度の舞台を観て、そしていつも友達と出かけるのにひとりで観てと、初めてづくしでした。でも歌舞伎とまた違う薪車さんと会えて最高でした。直美さんとの息の合った最高の舞台でしたが、お母ちゃんとしては息子の嫁を見てるようで…複雑(笑)さあ、今度は顔見世ですね。すでに団体チケットは予約しましたが、ひとりで観る楽しみも覚えたので、後日の注文です。お稽古も始まるとの事。身体には十分気をつけて下さいね。まず風邪をひかないように、頑張ってください。今年中にまたお店に行っちゃいまぁ〜す。そしてまた阿南におこしくださいませ。『やかましや』は心待ちにしてます。何はともあれ最高の舞台お疲れさまでした。そして明日からも頑張ってね。あなんお母ちゃん連合でした。
あなんの母ちゃん
2008/11/27 23:14

本当にお疲れ様でした。
長いようであっという間の1ヶ月間でしたね。
実り多き舞台となったようで良かった〜(^^)
忙しい日々が続くと思いますので、体には十分気をつけて下さいね。

なご
2008/11/28 00:49
千穐楽おめでとうございます。今月は特に素敵な月になったようで、薪車さんの嬉しそうなご様子がまた一層、私達を幸せな気持ちにさせてくれます。役者さんとは本当に素晴らしい職業ですね。けれども、どんなに活躍の幅を広げても、関係者や観客に対する感謝を忘れない薪車さんの謙虚なお姿に一番心を惹かれます。
藤香
2008/11/28 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
なおみまつり千穐楽  薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる