薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日! 

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

 初春に続きまして二月松竹座の幕を開けました! 
稽古時間も少なく、かなりスリリングな舞台でした〜。
今回のお役はお家乗っ取りを企む家老の役で敵役です。このようなお役は初めてですので一日でも早く板につくように先輩方の教えを乞いまして皆様に喜んで頂ける素敵なひと月にしたいです。
 応援宜しくお願いしますm(__)m
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
初日おめでとうございます。薪車さんの悪家老を観に遠征する日が楽しみでなりません(^^)
えり
2009/02/01 23:28

お疲れさまです。
この先も良い意味で、スリリングな舞台が続くといいですね。
体に気をつけて下さいね〜(^^)
なご
2009/02/02 06:33
 お疲れさまです。
 1日も早く、もっと長く観ていたい舞台になりますよう期待しています!
火夜
2009/02/02 06:33
初日おめでとうございます。歌舞伎役者さんの適応能力の速さには本当に舌を巻いてしまいます。薪車さんは男前なので、きっと悪役も迫力があって客席を引き込んでしまうのではないでしょうか(^^)まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気を付けてお気張りやす☆
藤香
2009/02/02 10:23
お疲れ様です。悪役だとか。どなたかも書かれていましたが男前だからこそ似合う悪役、薪車さんの場合はキリッとした華のある悪役さんなのでしょうね。拝見させて頂ける日が楽しみです。
ラピス
2009/02/02 16:36
薪車さんの悪役の魅力にはまっているので、拝見できる日が楽しみでなりません!まだまだ寒いので、お体ご自愛下さい。
あぴ
2009/02/02 19:38
昨日、拝見させて頂きました。セリフが沢山でとても重要なお役ですね。薪車さんが悪役であればあるほど獅童さんが活きてきて、やっぱり薪車さん凄いです(*'o'*)
ラピス
2009/02/08 17:24
拝見致しました!
初春のときの立ち姿がスッキリしていてとても素敵…と見ほれていたのですが、今月も更に素敵!!
舞台の前に舞台写真を見に行って、役柄も知らぬまま先にそのお姿に…
コト
2009/02/15 11:35
おはようございます。薪車さん、4月は御園座ですね。それ以後の関西での歌舞伎の公演予定早く知りたいです教えてくださいヲ
3人より
2009/02/16 08:37
21日に拝見しました。悪役もまた素敵〜。カッコイイ悪人はとても魅力的です。獅童さん、いきなり切りつけるなんてヒドイ・・
くま
2009/02/23 23:03
21日に拝見しました。悪役もまた素敵ですね〜。カッコイイ悪人はとても魅力的です。獅童さん、いきなり切りつけるなんてヒドイ・・
くま
2009/02/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日!  薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる