薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC

<<   作成日時 : 2009/03/25 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さんみましたか? 
世界の頂点サムライジャパン優勝おめでとう!!
手に汗握る名勝負に毎日大興奮でした。テレビで見ている自分がこれだけ心臓をバクバクさせるんですから、世界で注目される選手たちの皆さんの緊張プレッシャーは計りしれませんね。 とにかくとにかく沢山の感動をありがとうございました〜そしてお疲れ様でした!!! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 応援おつかれさまでした〜(笑)
 この優勝のおかげで日本中が明るい雰囲気になっいてるのではないでしょうか。
 こんどは薪車さんが舞台の感動を生み出してくださるのを楽しみにしています♪
火夜
2009/03/25 06:42
 誤「なっいてる」→正「なっている」です。すみません。
火夜
2009/03/25 06:44

ハラハラドキドキの試合が続きましたが、優勝して良かったですよね〜(^^)試合が終わるまで何が起こるかわかりませんねぇ・・・
最後まで諦めてはいけないことをテレビ観戦を通じて学びました。


なご
2009/03/25 10:01
薪車さんもご覧になられていたのですね♪
なんだか日本国中で一緒になって応援して
いるって感じでしたね(^^)v
ラピス
2009/03/25 11:14
みました☆本間に感動しました!
普段野球は見ないんですがWBCは燃えました(^O^)熱かったです!日本万歳↑↑
まお
2009/03/25 11:14
本当に感動でしたね〜☆

普段は野球を観たことの無い私も、テレビの前でドキドキしながら祈る思いで観てました!
感動と幸せな気持ちをくれた選手たちに感謝ですね♪

えみ
2009/03/25 14:28
私も観ていましたよ♪
試合が昼間ばかりで、試合経過が気になり仕事になりませんでした〜(^o^;)

チームが一致団結し、頂点目指して進んでいく姿に感動&元気づけられました。
yuna
2009/03/26 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC 薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる