薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2009/05/05 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

 4月御園座も無事におわりましたが、なかなかブログに向き合えずにおりました。あらためまして応援ありがとうございました! 今月は舞台は休みにしまして6月養父・竹三郎の会の準備や稽古に費やしております。養父もこれを集大成にしたいと意欲を燃やしております!師匠と弟子、親と息子をこえましてひとりの役者のその舞台に携われることの喜び幸せを感じながら私自身楽しみにいたしております。また二部の有馬猫では局、岩波といふ、悪い女形を演じます。皆様にも応援のほど宜しくお願いいたします!
今日はこどもの日、銭湯にでもいって菖蒲湯につかろうか〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 「竹三郎の世界」にて、いいものをみせていただけることをうれしくおもいます。何がとびだしますやら、期待してます!準備・お稽古・販促等がんばってくださいませ。
火夜
2009/05/05 17:39
御園座お疲れ様でした!次は6月ですね☆
ほんまに楽しみにしてますっp(^^)q
女形の薪車さん早く見たいです!!
早く6月になってほしいです(^O^)
今日はお湯につかってすっきりしてくださいっ(^^)笑
まお
2009/05/05 17:39

4月の公演お疲れ様でした。
一日一日を大切に、6月に向けてお稽古頑張って下さいね。体に気をつけて〜(^^)/~~~

なご
2009/05/05 19:42
6月の舞台への意気込み、すごいですね!!
薪車さんは女形も美しいですものね☆
頑張ってください!!

私はまだ先のことですが、巡業で関東に来てくださる日を今から楽しみにしています♪

銭湯で菖蒲湯に浸かって、季節を楽しんで下さい♪

えみ
2009/05/05 19:42
このようなブログをお持ちだったのですね。
今日持って来てくれたポスターを見て、私も6月の舞台を観に行くことに決めました。
よろしくお願いします。
ふみ
2009/05/05 21:48
四月は文屋豊秀役お疲れ様でした。俳優祭もありがとうございました。
六月の美しくも悪い女形とても楽しみです。初めて観る演目ばかりです。
ブログを読んでますます期待が高まりました!(^^)
えり
2009/05/05 22:34
お久しゅうございます。御園座公演お疲れ様でした。目下インフルエンザが世間を賑わせておりますが、体調はいかがですか?頑張りすぎて無理をなさいませぬよう、6月を楽しみにしつつも、先ずは健やかに過ごされます事をお祈りしております。
藤香
2009/05/06 00:18
4月は見にいけず。。。じまいでしたけど
6月の松竹座は行けるので今から
とっても楽しみにしておりますが
何でも女形を勤められるとか。

薪車さんの女形というのが全く
想像できませんが楽しみにしております(^o^)/
ラピス
2009/05/06 13:18
薪車さん、はじめまして。先月からブログを覗かせてもらってます。今月は舞台がないなら、是非アヤーノとのラジオの掛け合いをしてください。これからも頑張って下さい。
アヤーノ親衛隊
2009/05/08 17:28
名古屋での公演、とってもステキでした。
次回の女形も、楽しみにしています。
銭湯に行かれるのですね。
ちょっと、ドキドキしましたわ(←?)
ユミ
2009/05/08 17:28
舞台、お疲れ様でした。素顔&洋服も素敵ですね。アヤーノのブログでみたスーツ姿もいけてます。これからも、頑張ってください。
浜松人
2009/05/10 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日 薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる