薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のオーディション!

<<   作成日時 : 2009/05/14 14:18   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
6月の松竹座・坂東竹三郎の世界にお芝居で使う本物の鯉を奈良天理へ養父と共に視察!丸々と太った勢のよい大きな鯉でした〜。一発合格!どんな演出になるのか、見たことのない芝居なので私自身楽しみにしている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

あと1ヶ月ですね〜お稽古お疲れ様です。
公演が待ち遠しいですよ(^^)
オーディションに合格した鯉の活躍ぶりにも、注目しますね〜
風邪などひきませんように。。。

なご
2009/05/14 14:31
ホンマに「くわえはる」んでしょ!?どんな事になるんか楽しみです〜!
ひるもぐ
2009/05/14 15:40
えっ!
本物の鯉と共演ですか!

すご〜い!
そんな凄い舞台は観たことありません\(^o^)/

竹三郎さんも、薪車さんも、鯉さんも、本番まで体調崩されませんように☆

えみ
2009/05/14 18:06
本当に6月の舞台が待ち遠しいです。
お稽古大変だとは思いますが、楽しみにしていますので頑張ってくださいね!

2009/05/14 20:31
鯉も一緒にお稽古するのですか?本当にどんなお芝居なのでしょう。楽しみにしています♪
藤香
2009/05/14 22:26
元気な鯉も立派な役者ぶりを見せてくれそうですね!
えり
2009/05/15 06:38
本物の鯉と共演ですか!!
楽しみです。

でその後は捌いてお腹の中ですね♪

ラピス
2009/05/15 09:39
6月がほんとうに楽しみです。
生きている鯉、舞台でどんな活躍を見せてくれるのでしょう!
(ドキドキ☆)
かずえ
2009/05/15 19:23
ほんもんですかっっ!!!さすがです笑
ほんまに楽しみですっp(^^)q
あと1ヶ月……お体に気をつけてくださいね☆私も魚食べたくなりましたf^_^;笑
まお
2009/05/15 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のオーディション! 薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる