薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ

<<   作成日時 : 2009/05/23 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

 皆様お元気ですか〜
私は竹三郎の世界の宣伝活動、準備や稽古で忙しく走り回っております!
ちょっとおしらせ!
養父・竹三郎師がラジオで浜村じゅんさんの番組にゲスト生出演しますよ〜
26日9時30分頃から二十分ほどの放送です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
是非、聞きます!6月の公演まで頑張ってください!
三人娘より
2009/05/23 21:01

お疲れ様です(^^)
ラジオ聞けるかしら??
体に気をつけて下さいね〜〜

なご
2009/05/23 22:59
お疲れ様です☆新型インフルエンザの影響で人足も心配ですね。竹三郎さんも薪車さんもお身体に気を付けて頑張って下さい。
藤香
2009/05/23 23:50
毎日お忙しそうですね!来月ホント楽しみにしてますので、くれぐれもお身体お大事になさってくださいね。ラジオ聞きたいなあ。
えり
2009/05/25 00:58
私は元気です(^O^)/
明日ですね(^O^)頑張って早起きしますっ☆薪車さんもお体に気をつけて頑張ってください(^_-)
まお
2009/05/25 12:47
ラジオのタイマー録音のってどうするんだっけと説明書を読んでましたが、よく考えたら今はネットで聞けますね。
番組のHPで当日の放送を聴くことができるようです。
http://www.mbs1179.com/arigato/
当日ですので、気を付けてくださいね。次の日のお昼には翌日の番組が更新されてしまいます。
YUKAKO
2009/05/25 19:45
↑すみませんでした。ラジオは放送分全部聞けるわけではなかったみたいです。
聞けなくて残念です。
YUKAKO
2009/05/26 19:26
↑すみませんでした。ラジオは放送分全部聞けるわけではなかったみたいです。
聞けなくて残念です。
YUKAKO
2009/05/26 19:27
はじめまして
ラジオ放送聞かせて頂きました   浜村淳さんの 竹三郎さんに対する優しさと尊敬の言葉に 竹三郎さんも よく笑っておられましたね
先日のNHKの夕方の放送より よかった様に思いいました
13日の11:00・・・鯉も楽しみにしています
竹三郎さん薪車さん お体に気を つけてがんばってください
はなたに
2009/05/27 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ 薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる