薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台公演

<<   作成日時 : 2009/07/09 10:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

初日があいて10日が経ちました。関東、北海道、青森を経て今日は仙台。舞台も落ち着いてきました、お客様沢山入ってくれてます。地方でなかなか普段歌舞伎を観ることが出来ないお客様方の心待にしてくれているのが良くわかる。公演はまだまだ続きますが、各地方へ回っての巡業は毎日が新鮮です〜
今朝はあいにくの雨です〜うっとおしい季節ですが体調に気をつけて舞台に励みます〜
 皆様も気をつけてくださいね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

巡業公演お疲れ様です。毎日新しい発見をしつつ、舞台を務めているのでしょうね(^^)
体には十分気をつけて下さいね〜

なご
2009/07/09 12:08
 お疲れさまです。更新されてほっとしました。
 自分が行く劇場の地域の住人になったつもりで、薪車さんたちが劇場にやってくる日を指折り数えてわくわくして待ってます。
火夜
2009/07/09 12:47
厚木で拝見しました。猪熊大之進にくにくしく熱演されてましたね。
いつか梶原や小金吾、弥助を演ずる薪車さんも観てみたいです。
今月はもう行けそうにありませんが暑さに負けず頑張る薪車さんを遠くより応援しております。
えり
2009/07/09 12:49
今日の仙台、雨模様だったようですが、東京エレクトロン宮城の会場は「一年に一度の歌舞伎、待ってましたの感じだったと友人からメールが入りました明日は山形、叉関東ですね。
竹三郎丈の弥左衛門は初役だそうですが、全くそんな感じはしません。凄いですねえ。
瑠尹
2009/07/09 21:28
仙台公演の昼の部と夜の部の両方に行ってきました。薪車さんの猪熊大之進、とてもよかったです。歌舞伎座とか松竹座とかに歌舞伎を観にいきますけど地元で観る年1回の観劇もすごく楽しみにしています。また、ぜひ仙台においでくださいね。
けいこ
2009/07/09 22:36
巡業公演お疲れ様です。
各地のおいしい名物を堪能しながら
巡業公演乗り切ってくださいね。

私は巡業公演行けないのでドラえもんのどこでも
ドアーが欲しいです(>_<)
ラピス
2009/07/10 10:26
はじめましてp(^^)q
巡業お疲れ様です。
歌舞伎デビューの4月の御園座で初めて薪車様にお会いしてファンになってしまいました。出待ちでサインをいただきましてありがとうございました。6月の松竹座に続きまして、今月23日の豊橋で3度目の観劇です。楽しみにお待ちしております。
KAZ
2009/07/10 13:31
巡業お疲れ様でございます。里帰りを兼ねて、山形公演を拝見いたしました。都市の大きな劇場へ足を運ぶことの難しい地方の人間にとって、巡業は本当に嬉しいプレゼントです。ちょっとおめかしをして非日常の世界へと足を踏み入れる、そんな観客の様子を思い浮かべながら、残りの公演も元気に頑張って下さいませ。
藤香
2009/07/11 22:29
初めてコメント致します.
巡業のお舞台も楽しいですか?
本日前橋公演昼の部、薪車さんのお舞台での姿、久し振り拝見させて頂きました.いつもながらの眼力にワクワクさせて頂いております.梅雨も明け益々暑くなりますが、どうぞお身体大切に(^-^)
み〜.
2009/07/15 20:08
アヤーノのブログで早速アップされていましたね。背の高い方なんですね。アヤーノ嬉しそう((−_−#))
アヤーノキュート
2009/07/22 01:06
アヤーノのブログで早速アップされていましたね!背の高い方なんですね。アヤーノ嬉しそう(−_−#)
アヤーノキュート
2009/07/22 01:08
素敵な舞台をありがとうございました!今日から歌舞伎にはまりそうです。あるサイトで拝見しましたが素顔も美男子ですね。これからも頑張ってください。
ありがとうございました
2009/07/22 02:12
アヤーノが身長168(タレント図鑑によると)だから、坂東新車さんは推定180ですね、うらやましい。お揃いのブレスレットが気になるが。
チビスケ
2009/07/23 01:28
初めて書き込みを致します。先日は初めて歌舞伎を見に行きました。色鮮やかな衣装に素敵な芝居。感激しました。暑さも、これから本番です。体調崩しませんようにご自愛ください。ありがとうございました。
初心者
2009/07/23 12:43
アヤーノ親衛隊です。坂東薪車さんの舞台があるとラジオで聞いて先日拝見しにいきました。(会場でアヤーノを発見しましたが(幸運))とても凛々しくまさに役者の中の役者と感じました。とてもすばらしい舞台を拝見できて良い経験になりました。
アヤーノが先日言っていました。「人それぞれ、対価の無いライフワークが必要」こういう舞台こそ!ですね、これからも頑張ってください。
いつか、対談たのしみです。
アヤーノファン
2009/07/27 01:38
巡業も、終わりですね。体調はいかがですか?また永楽館での公演も始まりますので、くれぐれもお身体を大切に
おもかげ
2009/07/29 19:51
巡業も、終わりですね。体調はいかがですか?また永楽館での公演も始まりますので、くれぐれもお身体を大切に
おもかげ
2009/07/29 19:52
本日、待ちに待った巡業を拝見いたしました。
薪車さんの登場を今か今かと心待ちにしてたので、ズルくて嫌〜な猪熊大之進なのに、出てこられた時には嬉しかったです♪
小金吾との立廻りはドキドキしながら拝見させていただきました☆
もう少し薪車さんを観ていたい気分でした。
そして今回も、弥佐衛門役の竹三郎さんの熱〜い演技に泣かせて頂きました。
巡業も残り3公演ですね。座組みの皆さんが無事に千穐楽を迎えられることをお祈り申し上げます。
えみ
2009/07/29 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台公演 薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる