薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS システィーナ

<<   作成日時 : 2009/09/06 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

 大塚国際美術館システィーナ歌舞伎初日を無事に迎えました〜 細川ガラシャの物語にシスティーナ礼拝堂という最高のシチュエーションに聖歌隊も入り、あたたかいお客様にも支えられ、今ホッとしてます。明日1日で終わるのがさみしいですが、いい舞台をお客様皆様とともに楽しみたいと思います! 
 レセプションではお客様の温かみを感じる場でございました。支えられてる、喜んでくれるひとがいる。だから、もっともっと喜んでもらいたい気持ちになる。
明日もがんばりまーす! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、拝見しますね久しぶりに薪車さんに、会えるの楽しみです!
3人娘より
2009/09/06 06:02

お疲れ様です。
2日間の公演は、あっという間ですね(^^)より良い公演になりますように。

なご
2009/09/06 08:34
5日の夜の部を拝見しましたよ。環境もすごかったけど、新車さんの光秀は迫力があって素敵でした。2日だけの公演というのが勿体ないくらいですね。交流会も地元のかたがたの熱気が伝わってくるいい交流会でしたね。
歌舞伎おばば
2009/09/06 09:55
お疲れ様でした。
荘厳なホールで雰囲気たっぷりでしたね。
夫として父としての思いも良く伝わってきました。
えり
2009/09/06 16:47
本当に素敵な所で演じられたのですね。和と洋の融合、いつもとはまた違った歌舞伎が展開されたのでしょうか。最近はなかなか会場へ足を運べなくなってしまいましたが、いつも感謝の気持ちを携えて、楽しみながら演じていらっしゃるご様子をブログで拝見し、こちらもほっこりしてしまいます。
藤香
2009/09/06 21:36
システィーナ楽しかったです。O(≧∇≦)o
また一緒に舞台に出れたらいいのにな〜。

おしゃれな薪車さんに近づくぞ〜ヨヨ (^O^)
おつかれさまでした。
吉太朗です
2009/09/07 01:17
「システィーナ歌舞伎」の大成功、おめでとうございます。そして、素晴らしい舞台をありがとうございました。「初」ものづくしでタイヘンでしたでしょうが、私たち観客&スタッフ一同は大感激・大満足で、ずっとその余韻に浸っています。早速のブログ更新も嬉しい限りです。
傾く会の細腕
2009/09/07 17:46
システィーナホールで繰り広げられた幻想の世界,その素晴らしさに興奮し,あの可憐で悲しみを湛えたガラシャ,若くたくましい明智光秀,落ち着いて渋みのある忠興が今も脳裏をよぎります。阿南では歌舞伎へのご招待の話術に引き込まれ,もう一度薪車さんの舞台を是非見たいと思っていました。今回でのシスティーナホールでの絵巻は本当に美しく,新作である分水口先生の脚本,藤間先生の振り付け・演出が素晴らしく,それに答えるかのような役者衆の気迫が感じられ,観ているものは興奮の坩堝と化しました。徳島の地でこのような素晴らしい歌舞伎に触れることができましたこと感謝します。本当に有り難うございました。今後とも益々ご活躍くださいませ。
阿波美人
2009/09/07 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
システィーナ 薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる