薪車の楽屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔見世はじまる

<<   作成日時 : 2009/12/01 08:59  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

 一年のうちで一番早起きする季節。早いもので気がつけばもう顔見世です〜
昨日幕が開きました!
一年の締め括りとして、しっかり努めたいと思います。応援宜しくお願いいたしますm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初日おめでとうございます。
一年の締めくくりの良い月となりますよう
心よりお祈り申し上げます。
お体に気をつけてお勤め下さいませ。
moonleaf
2009/12/01 09:01

無事に初日を迎えられましたこと心よりお祝い申し上げます
今年も素敵な舞台をたくさんありがとうございました
締めくくりの12月公演、千秋楽まで頑張ってください
新年を笑顔で迎えられますようにお祈り申し上げます!
応援しております!!
いずみ
2009/12/01 10:04
19日夜と21日昼に観劇に行く予定です
久々の薪車さんのお芝居楽しみにしています(*^_^*)

京都は寒くて大変かもしれませんが
風邪など召されませんように
ラピス
2009/12/01 11:29
 初日の報道の映像にほっといたしました。気持ちを引き締めてお務めください。
ケイ
2009/12/01 12:06
南座初日のニュースに薪車さんの鹿島与市の姿も有りましたね。
華やかな顔見世、観に行きたいです。
体調に気をつけて毎日お過ごしくださいね。
えり
2009/12/01 13:41
今年最後の南座おめでとうございます。 また、今年一年間感動の舞台をありがとうございました。 来年も薪車さんにとって、更なる発展となるよう祈っていますね(^^)v
田村
2009/12/01 13:48

1年は早いですね〜体には十分気をつけて下さいね(^^)

なご
2009/12/01 15:56
今年も始まりましたねえ、京都南座の顔見世今年は音羽屋さんと松嶋屋一門、高砂屋さん、成駒屋さんに山城屋さん、大和屋さんの玉三郎丈が参加されて華やかですね。早く見に行きたいですが楽しみは後半にとっておきます。
瑠尹
2009/12/01 22:52
3日に昼の部を拝見しました!
本当に初めからの出演で幸せでした。
祇園東さんの総見で華やかでした。
まさし
2009/12/05 23:36
初日観に行きました!
素敵でした。応援しています。頑張ってください。
あや
2009/12/13 21:01

Happy Birthday Dear SHINSHA〜
Happy Birthday to YOU

身體健康!(^^)
阿心
2011/04/04 00:00
坂東薪車さん、田舎住まいでなかなか舞台を観られませんが、応援しております。

是非とも来年あたり、私の地元、琴平の金丸座にまた来て頂けたらと思います。

松山ひめぎんホールでの巡業、楽しみにしております。暑いので、どうぞお体を大切にして下さいませ。
Lady GABA
2011/07/03 20:54
巡業の景時、良かっです。遠い席だったのでお顔はよく見えませんでしたが、お声がすごく大きく太かったので、怖いほどの迫力がありました。台詞もどの方よりも聞き易かったです。これからも各地をまわる事と思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいませ。またいつか、こんぴら歌舞伎に帰って来られる事を楽しみにしております。
Lady GABA
2011/09/10 09:09

Happy Birthday Dear SHINSHA☆
Live, Love, Laugh and be Happy!

阿心
2013/04/04 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔見世はじまる 薪車の楽屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる